nokaのブログ

シャドバの環境デッキについて言語化します。

チーム紹介ブログ

こんにちは。nokaです。

 

つい先日学校でシャドバやってない身内に自分のブログの音読をされました。

 

 

インターネットって怖いですね。

 

 

私の趣味としてシャドバも嗜んでいるのでそちらのことについても書いていきたいと思います。

エロゲのブログはまた今度。

 

 

という訳で今回のブログでは、自分の所属しているシャドウバースのチーム、「KBS」のメンバーの紹介をします。

f:id:mgr_sv:20190218104016j:image

https://twitter.com/team_kbs_

 

 

かぜまち  @machimachi703

 

KBSのリーダー。イケメン。

最近はチームで1,2番目くらいにシャドバやり込んでてリーダー感じる。

前のRAGEで対戦相手から「KBSってファイナリストのいるチームですよね!プレミアカップのかぜまちさん!」って言われました。カラクリさんを超える知名度

 

オフパコのかぜまちについて書こうとしたけど除名怖かったので止めました。気になる人は@mgr_svまでDMください。

 

ラクリ @divine047

 

KBSの良心。レート通話中に相手が上振れると嘆いてるのかわいい。

勝利数頑張って増やしましょう……w

 

 

じゃん @nog_asumio

 

小倉CS2連覇の実績を持つ実力者。 

かぜまちさん曰くイケメンらしい。

 

 

るか @96rukario

 

KBS最年長の社会人。人生の先輩。

あまりチームで絡んだ事は無いけどES大会で頻繁に優勝してて凄さ感じます。

 

 

わたじゅん @WATA_JUN

 

ほぼ毎日通話にいる気がします。変わったデッキ使ってる事が多い印象。

レートRD下げ切り頑張りましょ(;;)

 

 

かせん @nqly3

 

アンリミに強いイメージ。通話ではかなり真面目にシャドバやってて好きです。

たまに女を匂わすツイートしてるので要監視。

 

 

nekonyan @kangaeruneko168

 

あまり個人的に絡む機会は少ないけどねこあつめの画像がかわいい。

レートいい位置にいるから頑張って欲しいです。

 

 

ina @YSDsaikyou

 

JCG2回優勝。めっちゃいい人。

最近チーム垢を使ってメンバーにクソリプを送り付けるようになった。

JCG優勝は人を変えてしまう。

 

 

shiru @oshirudaisuki

 

始めて自分がKBSの通話入った時にshiruさんが下ネタ連呼しててそっと抜けたくらいにやばい人。

その反面シャドバやってる時は真面目で、チームに貼られた最適解のスクショを見かけたら、よく理由付けして解を書いてくれる。

 

 

りんりん @rinrkg

 

声が高くてオネエっぽい人を想像してたけど実際に会ってみると優しいお兄さん。

JCG2大会連続 準 

優勝の実績を持つ。実質あるじさん。

 

 

sugu @aoyama_vg

 

一時期KBSをメンタルの消耗により抜けたが、パチンカスとなってパワーアップして復活した。

通話では僕JCG優勝ですよw?と隙を見てはマウントを取る。

JCG2回優勝でマウントを取らないinaさんを見習って欲しいです。

 

 

壱登 @ichito_s

 

学業に専念する為にチームを一旦抜けたが、翌月のエルフランキング1位を走っていた。

公式アカウントにはよく「壱登さんがいいねしました」でシャドバ女子のツイートが流れてくる。

 

 

のあぽむ @Noahverse

 

勉強とシャドバの両立を上手くやってる。

RAGE会場にお金が無いからって数十キロの道のりを歩いて来ようとする気合いの持ち主。

 

 

MURA @mura__sv

 

チームのヤンキー。入った当初、尖ったツイートで炎上してたけど最近は丸くなった感。(???)

 

7期レートでは、1820から1500まで紐なしバンジージャンプをしてアンチを湧かせた。今期も楽しみにしてたけど当確ラインまで来てしまった。おめですw

 

 

c0y0te @c0y0te_shadow

 

チームに入った頃はツイート丸かったのに最近発情期を迎えたのか、ツイートがギリギリを攻めるようになった。

というかむじ〇るさんの件でアウトまで飛び出してしまった。

 

 

ぴこ @neru_pk

 

元ヤン。社会人なのにシャドバに時間も割いてるし彼女とディズニー行ってるし強すぎる。

最近は2Pickerとしての活動に積極的。

 

 

かゆ @yuiogura_kayu

 

シャドバのツイートより小倉唯さん関連のツイートの多いオタク。

初対面で、身長190cmくらいあってびっくりしてた。

 

 

Gerard @jeraru1105

 

ポケモンの全国大会優勝の実績を持つ。

センスはチームピカイチだと思います。

 

 

mooner @shadow_judg

 

前に二郎系行った写真ツイートしたら店特定された。名探偵助かる。

YuNiちゃんかわいい。

 

 

shina @shina_sdw

 

アリア可愛いですよね。cv花澤香菜最強。

あまり絡んだこと無いので絡んでいきましょ(*>△<)

 

 

ゆ @3510_sv

 

週10でバイトしてるんじゃないかってくらいに

ひたすらバおわツイートをしている。

のにレート200戦以上今期だけでこなしている。

あとイケメンなのずるい。

 

 

 

以上と私@mgr_SVがチームKBSのメンバーになります。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m